THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

東からのお知らせです💛(東)

皆様ご機嫌いかがですか?(*^-^*)

 


2月になりましたね♪
今年は124年ぶりの2月2日の節分という事で、

恵方巻きを手作りしてみたのですが…💦

 

f:id:member-spa:20210207010338j:plain


作る事に必死になってしまい💦
途中から恵方巻きを作ってる事を忘れ、

出来上がった太巻きを、きっちり食べやすい大きさに切って

お皿に並べて食べていたうっかり東です😅

 


ところで、タイトルのお知らせの件です!


今月の11日の出勤から
東の出勤日は受付時間が
11時〜21時半と1時間前倒しになります!!
東の出勤日のみ、このお時間になりますので宜しくお願い致します🙇‍♀️

 


春一番が吹いたと言えど
まだまだ寒さ厳しい毎日ですので
体調には十分お気をつけて過ごして下さいませ😊
お身体のメンテナンスと癒しは当サロンにお任せ下さいね✨

 


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりま~す😊

🐇東えりこ🐇