THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

いつもと違う香りで♪(浜崎)

皆さま

いつもご利用頂きまして
誠に有難うございます😊


緊急事態宣言も延長されて
私の大好きなプールも
まだ閉鎖しているかなと思いましたが…
今月から時短で
営業を再開しているようなので
早速、今日プールへ行ってきました❗️


2ヶ月ぶりです🏊‍♀️✨


久しぶりのプールは本当に気持ち良くて
清々しい気分になりました😊⤴️


東さんも暑いのが苦手みたいですが
私も同じなので😅やっぱり
プールでの運動が一番合っています👍🏻❣️


プールでシャワーを浴びる時は
気分転換も兼ねて
普段使っているソープ類とは
別のシャンプーやボディソープを
使っています🚿✨


私のリフレッシュ方法のひとつです☝🏻💛

 


お店でも無香料のボディソープ
アロマの香りのボディソープ
ご用意していますが…


こちらのアロマソープも優しくて
とっても良い香りで癒されますよ☺️


有名ホテルでもアメニティとして
使用されているシリーズです🧴✨


香りが残るのを気にされて
いつも無香料ソープを使っている方は
最初のシャワーの時だけ
アロマソープを使ってみるのも
新鮮な気分💫になるかもしれませんね😉

 


現在も色々制限される中

少しでも
皆さまのお疲れストレスを軽減出来るように
私自身も日々
癒しのパワーを蓄えております❣️


皆さまをあたたかな癒しで
包み込んであげたいです🤲🏻💕

 

f:id:member-spa:20210610223617j:image

(最近は、よく1/fゆらぎを堪能してます♪)

 


今月も銀座店に多く出勤しておりますが
13日(日)・19日(土)
28日(月)・29日(火)・30日(水)には
南青山店に出勤予定ですので


ぜひ、ゆったりとした
お寛ぎのお時間を
お過ごしにいらして下さいね🍀

皆さまにお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております😌


緊急事態宣言が明けたら
また大好きな動物に
ふれあいに行きたい浜崎でした🐰💕

 

e.Hamasaki

 

f:id:member-spa:20210610224037j:image