THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

私の健康法(東)

お久しぶりです。東です❤

 

少しずつ気温も低くなってきて
秋という季節を感じる今日この頃ですね🍁


…と思っていると、10月なのにこの暑さ!と思う日もありますが😅
体温調節が難しい季節なので
お身体の不調を感じる方も多いのではないでしょうか??


私は体調不良で食事もままならない時でも、に支えられて乗り切りましたw

もともとが大好きなのですが😊

 

f:id:member-spa:20211012112419j:plain

 

ブログをご覧の皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね😣

毎月少ない日数ですが、細々とサロンに出勤しております😅

 

ご都合の合うお時間ありましたら
是非サロンに足を運んで頂けますと嬉しいです🙂

 

お会い出来るのを楽しみにしております😊✨

 

東(Azuma