THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

スッキリと!(浜崎)

浜崎です🐰

 

ついに❗️

年末に芽を出していた胡蝶蘭のお花が

先週やっと開花致しましたー😆✨


とっても嬉しくていっぱい写真 

撮っちゃいました✌🏻

 

f:id:member-spa:20210228231202j:image

 

 

嬉しいのも束の間…💦

先週から急に花粉症の症状も出てきてしまって、、、困ったものです😂


目のかゆみや鼻のムズムズ、眠気など

症状として出ていますが

ユーカリ精油を嗅ぐと、、、

 

鼻もスッキリ👃🏻✨


頭も冴えてきます😳❗️

 


アロマトリートメントに使用するオイルも

この時期は

「スッキリした香りで…🍀」と

お客様からのご要望も多くなりますね🙄

 


鼻・喉トラブルに有効なペパーミント

鎮静・安眠のラベンダー

免疫UPのレモンなどもあわせて

マッサージオイルを作るのが

私は好きです☺️


アロマの香りと

私のぽかぽかトリートメントに

包まれて、ぜひ

幸せ気分になって頂きたいです👏🏻✨

 


最近は寒暖差も激しく

何となく体がだるいなぁ〜と感じる方も

多いかと思います😣


そんな時は無理をせず、セラピストに

カラダに触れてもらいましょう🙌🏻


アロマトリートメントで

緊張した筋肉を優しくほぐした後

まったりゆったりヒーリングで蕩けて

頭が真っ白になって

芯からお寛ぎ頂けますからね😉✨

 


今もずっと来て下さっている 

お客様の為にも

アロマ・ヒーリングともに

より進化できるように

研究し続けていきたいと思います❣️

 


大好評のお客様感謝キャンペーン

3月14日(日)までです!


今回初めてご用意したチョコスクラブ

カカオの優しい香りとともに

お肌もとってもしっとりするので

乾燥するこの時期に

とってもオススメですよ🛁

 


3月は、南青山店の出勤が

多くなりましたので

広くゆったりとしたお部屋で

浜崎と一緒に

温かな優しい時間を過ごしましょう💕

 


皆さまにお会い出来るのを楽しみに

お待ちしておりますね💛

 


e.Hamasaki

 

野菜をたっぷり食べて免疫力UP⤴︎🥕✨

銀座マロニエゲートにある

サラダボウル屋さん🥗

浜崎の超お気に入り店です(笑)

f:id:member-spa:20210228233516j:image