THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

やっと(浜崎)

昨日も今日も雨ですね、、、☔

 

自宅はいま、お花がいっぱいで
気分だけは、すでに春気分な浜崎です💓

f:id:member-spa:20240325102417j:image


桜の標本木の開花もあともう少し🌸


4月に入ったら
どこへ桜を見に行こうか
今からワクワクしてます😊💕


良い写真撮れたら、またアップしますね✌🏻

f:id:member-spa:20240325102425j:image
(↑2022年千鳥ヶ淵にて)

 


年明けから、ずっと行きたかった
小網神社⛩️


休日に神社に行くと、毎回あまりにも大行列で
お詣りを諦めてしまってました🥲


さすが、強運厄除の神さま〜😂


先日は、いつもより空いていたので
しっかりお詣りさせて頂きました🙏🏻✨

f:id:member-spa:20240325102433j:image

 


小網神社の近くに、おにぎり専門店🍙があるので

そちらにも寄ってみました!

f:id:member-spa:20240325102438j:image


おにぎりと別で海苔を付けてくれます👍🏻


健康を考えて、最近は
オートミールご飯を食べているのですが
やっぱり白米は、、、


最高ですねっ🍚💖

f:id:member-spa:20240325102444j:image


このお店を立ち上げたのが若い女性の方で
テレビでのインタビューを見て
興味を惹かれたのもありました!


志しが高い方のお話は

本当に良い刺激になります😌


私も常に、前を上を向いて
進んでいきたいと思います💪🏻❗️

f:id:member-spa:20240325103706j:image


4月のスケジュールも確定致しました!


季節の変わり目に
不調を起こさないように
羽を休めにぜひいらして下さいね🪽✨


4月の土日祝日の出勤日はこちらです🍀


6日(土)・7日(日)・13日(土)
20日(土)・27日(土)

 


皆さまにお会いできるのを

楽しみにお待ちしております☺️

 


e.Hamasaki

f:id:member-spa:20240325103332j:image