THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

シーサーのお尻(工藤)

いつもお読み頂き、有難うございます😊

工藤です!


今週末は温かくなりそうで、気分が上がっております☀️

でも…

来週はまた寒いそうな・・・


この時期は天候との戦いです💨💨💨


タイトルなのですが、???ですよね(笑)


昨年、姪っ子をつれて沖縄に行ってきた時の思い出なのですが


沖縄に友人がおりまして、地元ならではの素敵な場所をアテンドしてもらえて🚙✨


本当に優雅な旅となり、姪っ子も大喜びでした!


f:id:member-spa:20240316174415j:image


姪っ子が撮影した、シーサーです!
力強くて良いアングルじゃないですか??(笑)


写真を見返していたら、とてもホッコリしたので、皆様にもお裾分けです✨


~というわけで、このタイトルでした(笑)


また、今年も遊びに行けるといいなぁ‼️


来週は、18日(月)に出勤します💃

 

週初め✨エネルギーチャージされに

是非、会いに来てください~


お待ちしております🩷

 

工藤

 

f:id:member-spa:20240316174523j:image