THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

しあわせな香り🍓(浜崎)

浜崎です🐰🌟


今日からゴールデンウィーク🙌🏻🌈


お出掛けされる方は
晴れて気持ち良い気候とタイミングが合うと
いいですね☺️☀️


私は、毎週木曜日をお休み頂いてますが
せっかくのゴールデンウィークですので
皆さまにお会い出来るように
5月4日(木)も出勤致します💓


旅行✈️疲れの方も・・・


ご予定がない方も・・・


お仕事の方も・・・


ぜひぜひ💛お時間を作って
のんびり羽根を伸ばしに
いらして下さいね🕊✨

f:id:member-spa:20230426203220j:image

 


先日ですが
母が群馬のいちごに
とても感動したようで…✨


箱で大量に送ってきてくれました🍓✨

f:id:member-spa:20230426202021j:image


つやっつやしていて✨
すごい甘〜い香りも立っていて
香りだけでしあわせな気分になってしまいます☺️


見るからに
今まで食べてきたいちごと違うなぁとは
感じていましたが・・・


食べて、本当に本当にビックリ😳❗️


とにかく、味がとっても濃い〜🍓✨のです❗️


スーパーのいちごだと
練乳かけちゃってましたが🥛
練乳かけたくない位
めちゃ美味しいのです🤣💕


この感動は文章では
なかなか伝わらないかもしれませんが💦
間違いなく
私の中でNo. 1🍓になりました🤩

f:id:member-spa:20230426201916j:image


しばらくは
いちご三昧を楽しみます😋

母に感謝🙏🏻✨


皆さまは、好きないちごの品種って
ありますか??


今は、たくさんの品種があるので
色々食べ比べてみて、お気に入りの品種を
ぜひ見つけてみて下さいね👍🏻✨

 

 


フルーツの香りは、自然の香りなので
癒される方も多いのではないでしょうか🍋


オレンジグレープフルーツブレンドした
アロマオイルも
皆さまに喜んで頂ける香りなので
お客様のトリートメントで
よく使っていますよ🍊


シャワー後は🚿
ほとんどアロマの香りは残りませんが
気になる方は、軽く香る程度に
薄めにブレンドする事もできます😌


何でも遠慮なく、ご相談下さいね💡

 


5月のゴールデンウィーク以外の
浜崎の土日出勤日はこちらです💁‍♀️


20日(土)

 


皆さまにお会い出来るのを
楽しみにお待ちしておりますね🍀

 


e.Hamasaki

f:id:member-spa:20230426203608j:image