THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のご案内

皆様 いつも当サロンへお越し頂きまして 誠に有難う御座います。 師走でお忙しい中、いかがお過ごしでしょうか? 当サロンの年末年始は 12月31日(土)〜1月2日(月)をお休みさせて頂きます。 ⚠️お休み中と3日(火)のお問い合わせ・ご予約は メール受付のみとな…

メリークリスマス💗(浜崎)

皆さま いつも当サロンをご利用頂きまして誠に有難う御座います 今日はクリスマスですね✨ 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 街中は、クリスマスツリーやイルミネーションで煌びやかですね✨ 綺麗なものは、いつでもうっとり癒されます☺️ 先日お気に入りの…

4年経ちました!(工藤)

ブログにご訪問頂き、いつも有難うございます。 お久し振りです工藤です!2022年もあとわずか、、、 今回はタイトル通り、サロンに入店して4年経ち、 5年目となりました!!パチパチパチパチ 早いものですよね、、月日が経つのは。ここまで続けてこれたのは…

遅めの紅葉でも…(浜崎)

野菜スープ生活3ヶ月経ちました✨ 浜崎です 野菜から出るビタミンをスープごと摂っているおかげで風邪も引かず、元気モリモリです 先日行った献血でも️いつも足りなかった血の濃さがしっかり改善されていたので無事、献血する事が出来ました❗️ 今年もあと3週…

師走のご挨拶(花岡)

街が華やかに色づいてきましたね。寒さも増してきていよいよ冬到来、12月らしさがやってきました❄️ご無沙汰しております、花岡です。 毎年のことですがこの時期になるとなんとなくノスタルジックな、なんとなくふわふわするような、そして一年の早さに慄いて…