THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

2022年がスタートしました!(工藤)

あけましておめでとうございます😊💕
昨年中は大変お世話になりました。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます♪

 

f:id:member-spa:20220104012113j:plain

 

ブログの登場はお久しぶりですね!

当サロンでお世話になりはじめてから、もう3年目となります。
(月日は早いです~(^-^;)

 

コロナで出勤日数は減ってしまいましたが、

当サロンを守る為★細々と続けますので、是非会いに来て下さいね(^_-)-☆💛

 

今年の工藤は数年振りに実家へ帰省し、甥っ子や姪っ子とのんびりしております。

コロナで昨年行けなかった、神社参拝もさせて頂きました⛩️

 

一年ぶりのおみくじ
皆様の繁栄と健やかな世の中になりますよう、引かせて頂きました👏

今年も『大吉』でした💕 ※一昨年も大吉だったのです!

 

皆様、工藤のマッサージで今年も大吉パワーを受け取って下さい✨✨✨

神様~ありがとう御座います⤴️

 

余談ですが、、中学生の姪っ子は、学業の箇所に「甘えを捨てよ」とかかれており、
がっくり😖⤵️してました(笑)

 

年始は1/10より工藤は勤務開始を致します!

 

改めまして・・・
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます❤

お読み頂き有難う御座いました(*^-^*)

 

★工藤★