THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

Power of nature🌳✨(浜崎)

皆さま

いつも当サロンへお越し頂きまして
誠に有難うございます💓


感染者数もかなり減少して
飲食店の規制も全面解除されて
以前の賑わいを取り戻してきてますね!


これから寒さが増して
乾燥もしてきますので
ウィルスや細菌に負けないように
お肌や喉など 
しっかり保湿していきたいですね😃♨️


お店でも加湿器🌬導入しました!


アロマトリートメントで
お肌もしっかり保湿出来ますので
乾燥しやすい方は
シャワーであまり洗い流さないように
するのがおすすめですよ☝🏻❣️

 

f:id:member-spa:20211026132820j:image

 


先日、あえて雨の日に
日光東照宮へお参りしてきました😊


というのも、密を避けたかった事と
今年中に参拝したかったので
紅葉🍁の時期を避けて
雨の日に決行してみました😅☔️


予想は的中!
ほとんど観光客はいませんでした🚃


神橋から輪王寺東照宮へ…

 


神橋に流れる大谷川の水が
綺麗に澄んでいて感動しました😳✨

f:id:member-spa:20211026132907j:image


輪王寺は、毎年、母が
ここのお守りを送ってくれているので
感謝を込めてお参りしました👏🏻✨

f:id:member-spa:20211026132916j:image


10年振りの東照宮

f:id:member-spa:20211026132929j:image

 

陽明門は修復が終わって
鮮やかで綺麗な状態を見れました✨

f:id:member-spa:20211026133023j:image


雨の日の森林浴は
想像以上に気持ち良くて🌳✨


いっぱい深呼吸して
いっぱい自然のパワーを頂けました☺️💕


f:id:member-spa:20211026133049j:image

f:id:member-spa:20211026133052j:image




自然の恵み🌿アロマトリートメント
パワーアップした
私のぽかぽかハンドパワー👐🏻で
皆さまの心と身体を
ゆ〜るゆるにしますね☺️✨


今週も皆さまにお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております💖

 


e.Hamasaki


最近ハマっているクレンジングバーム
しっとり♪もち肌になりました🧡

f:id:member-spa:20211026133124j:image