THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

簡単腸活✨(浜崎)

野菜スープ生活1ヶ月経ちました🥦

浜崎です🐰✨

 


昨日と一昨年は、急に❗️
になったかのような寒さでしたね🥶


油断していなくても
風邪を引いてしまいそうな寒暖差💦


皆さま、体調崩さないように
上手に体温調節してお過ごし下さいね😣💦

f:id:member-spa:20221007174553j:image

 


野菜スープですが
今まで体調崩しそうな時に
積極的に飲むようにしていましたが
今は、毎日2〜3杯の野菜スープ
飲むようにして1ヶ月


ずっと悩んでいたマスクによる肌荒れが
少しずつ落ち着いて
肌が綺麗になってきました😂✨


いつかマスク😷を外す日が来たら
どうしようかと…💦
色々サプリを飲んだり
化粧品を変えたりしていましたが


日々の食生活でここまで改善出来るとは
思ってもみませんでした😳


腸内環境が改善したのだと思います🥗


健康マニアなので
もともと食事とか色々気を付けるように
してはいましたが
色々と試みるのもアリですね👍🏻💕


有機野菜を使ったスープ🍲

f:id:member-spa:20221007172652j:image


最近は、ハンドブレンダーで
ポタージュにして
暑かった時は冷製スープにしたり
楽しんで続けてます😋

f:id:member-spa:20221007172616j:image

※色は微妙ですが😅
味は本当に美味しいです❣️

 


いつか皆さまにマスクなしで
満面の笑顔でお会いできるように
お肌ケア・腸内環境も整えるように
これからも頑張りますね😊💕

 


有機野菜をよく使いますが
銀座店の近くにもある
オーガニックショップを教えてもらったので行ってみたのですが
すごい名前の野菜を見つけました🙌🏻

f:id:member-spa:20221007172930j:image


確かに香り豊かで
食べ応えのあるはところし枝豆でした😋


茹でたてより冷蔵庫で冷やした方が
お豆の甘みを強く感じましたよ!
不思議〜😮✨

f:id:member-spa:20221007173044j:image


これから美味しいものが増える季節🍠


バランス良く食べて、カラダを動かして
疲れたら、当サロンで
まったりお身体を緩めましょうね💆🏻‍♂️✨


眼精疲労の方には
ホットなアイマスクもご用意してます🧡


お身体のツライところは遠慮なく
セラピストにお申し付け下さいね😌

 


今月は土日祝日の勤務が少ないので
土日祝日ご希望のお客様は
お早めにお問い合わせ下さいませ🙏🏻


16日(日)・22日(土)・29日(土) 

 


皆さまのお越しを
心よりお待ちしております💖

 


e.Hamasaki

 

今年の年末は、実家に帰れるといいなぁ…

f:id:member-spa:20221007173229j:image