THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

マスクの下は笑顔😊(浜崎)

浜崎です🐰🌈

新緑の気持ち良い季節になりましたね🌱

☀️数年前の5月、鎌倉明月院にて☀️


f:id:member-spa:20220508104229j:image

f:id:member-spa:20220508104233j:image


皆さま、このGWは
いかがお過ごしでしょうか?


私は、4月末が連休でしたので
この機会に
2年ぶりに実家に帰ろうかと
思っていたのですが…


GWの混雑と重なってしまったのと
母が感染者増加傾向で
心配していたので
今回、帰省は諦めました🥲


今年の5月は
母の古希の誕生日で🎂
一緒にお祝い出来なかったのですが
素敵なストールを贈ったら
とても喜んでくれました☺️✨

f:id:member-spa:20220507064740p:image


今回も帰省は出来ませんでしたが
また、タイミングを見て
両親に会いに帰ろうと思います❣️

f:id:member-spa:20220507064645p:image

 


5月に入って出勤数も増えましたので
たくさんお客様にお会い出来て
とても嬉しい今日このごろです🫶🏻💕


出勤が続いているので

気にかけて頂く時もありますが
体調管理は、より気を付けてますので
ご心配なく(笑)💪🏻

 

皆さまに癒しの柔らかPOWER
感じて頂けるように
今日もマスクの下は笑顔😊で
施術しています❣️


今日でGWが終わりますが
5月病にならないように☝🏻
アロマトリートメント
身体を整えていきましょうっ🪴✨


5月後半は
花岡さん工藤さん東さん
出勤予定日がありますので
出勤スケジュール🗓
ぜひ、チェックして下さいね😊💛


皆さまのご来店を
心よりお待ちしております🍀

 


e.Hamasaki


施術用の顔枕

新しくなり柔らかタッチになりました♪

f:id:member-spa:20220507064409j:image