THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

ハート♥️(工藤)

いつもブログにご訪問下さり、ありがとう御座います🙇


4月に入り、かなり温かくなりましたね🌸

かけ布団を寝ている間に剥いでしまうことも。


寒っ、と起きるのですが(笑)

まだ、朝晩は肌寒いので冷えない格好で過ごしたいと思います。


さて、タイトルのハートはですね、、、

 

 

f:id:member-spa:20210404183113j:plain




お気に入りのハート♥️シンプルピアス

 

もう私も大人女子の年齢ですので(笑)、

似合うかどうか!?試してみましたが、

意外と!?シックリきました~(*^-^*)


皆様もお若い頃や子供時代に好きだったものを

年齢に関係なく、今でも使っているものはございますか?✨

 

 

大人になっても「好きなものは変わらず好き

皆さまの『好き』な事も是非教えて下さいね(^_-)-☆

 

 

f:id:member-spa:20201207134633j:plain

 

🤩工藤さち🤩