THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

ワクワクが止まらない♪(浜崎)

皆さま

いつもご利用頂きまして
誠に有難うございます🐰💕

 


9月は私にとって節目の時…

入店9年目に突入致しました❣️

 


9月に入り、急に涼しく…
というより肌寒くなりましたが😵‍💫💦
入店して以降を振り返ると
この時期にこんなに肌寒いのは
初めてかもしれません🤔

 

f:id:member-spa:20210907164442j:image

(先週はこんな夏晴れだったのに…☀️)


歳を重ねていくと共に
季節の変わり目の気温差にも負けない
カラダ作りは、常に心がけたいですね!


セラピストとして、これからも
皆さまの健康のお役に
少しでも立てますように・・・👏🏻✨

 

f:id:member-spa:20210907164526p:image

 


自粛生活がまだまだ続いてますが
皆さまは、うまく
発散出来ていらっしゃいますか?


私が最近ハマっている動画


ちびめしシリーズ


本物の食材を使い、ミニ調理器具で
ミニミニ料理を作っている動画です🔪🍲


ミニチュア好きにはたまらない
感動の動画なんです😂✨


胸がワクワク♡して
とっても楽しくなります♪♪♪
また、ミニチュア作りに

火がつきそうです😍❤️‍🔥(笑)


皆さまも好きなものにたくさん触れて
ストレスフリーの日々をお過ごし下さいね!

 

 


只今、浜崎の秋のおすすめアロマ
ご提案させて頂いております😊🌿


万能アロマのラベンダーはもちろん


心のバランスをとってくれる
ベルガモット


鼻や喉がスッキリするユーカリ


食欲を抑えるペパーミント などなど

 


香りをご希望の方は
ぜひご相談くださいね❣️

 


ホッとするお部屋♡銀座店
皆さまのお越しを
心よりお待ちしておりますね⭐️

 


e.Hamasaki

 

f:id:member-spa:20210907165234j:image