THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

とろとろとろろ(浜崎)

浜崎です🐰🧡

 

10月になってから、急に寒くなって
朝晩はもう冬のようですね🧣💦


毎年、ちょうど良い季節の時期が短くて
秋のお出かけを中々楽しめません😅


全国旅行支援も始まっているので
どこか紅葉を観に行きたいところです😙


皆さまは、旅行されてますか?✈️


旅行話を伺うのもすごい好きなので
良い旅先がありましたら
ぜひ教えて下さいね💛

f:id:member-spa:20221028181415j:image
以前に撮った修善寺の紅葉ライトアップ🍁✨

 

 

 

 

先日、数年ぶりにアルバイト時代の先輩と
ご飯食べてきました😄✨

 

久しぶりの外食なので・・・

以前テレビで見て
一度行ってみたかったお店🍻を予約✌🏻


f:id:member-spa:20221028181908j:image


店名の通り(笑)
山芋料理もたくさんありましたが
お刺身やお肉料理も色々あって
どれも美味しくて
幸せなひとときでしたー😋💕

f:id:member-spa:20221028184747j:imagef:id:member-spa:20221028185555j:image


最後の〆は、こちら🙌🏻


f:id:member-spa:20221028181930j:image


いろいろきのこと鶏肉のとろろ鍋🍲❣️


皮ごと山芋をすっているので
すごい色をしていますが…😅


スープがトロトロでコクも出ていて
栄養豊富なお鍋でした😳❗️

 

先輩は私と10歳以上離れてますが
若々しくて、同じ独身族なので
大人の美容トークも盛り上がって
とっても楽しい時間を過ごせました💅🏻✨


お店の雰囲気も良いですし
山芋もなかなか自宅で調理しづらいので
また食べに行きたいな💕と思える

お店でした💯✨


f:id:member-spa:20221028182028j:image

 


11月のスケジュールも決まりましたので
ブログに公開しております🌾


11月も土日祝日の出勤が少ないので
ご希望の方は、お早めに
お問い合わせ下さいね📲🌝


5日(土)・19日(土)・26日(土)

 


山芋パワー
更に、元気をチャージしましたので❗️
11月も皆さまが元気で過ごせるよう
精一杯、ケアさせて頂きますね🥰


皆さまにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております🌈

 


e.Hamasaki

 

f:id:member-spa:20221030073117p:image