THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

青山さんぽ🌱(浜崎)

ちょっと花粉症が落ち着いて

ラクになってきました👃🏻✨


浜崎です🐰

 

先日、桜が満開になって🌸

気温もポカポカで

春をたっぷり感じられますね☺️

 


皆さまは、お花見行かれましたか?

 


浜崎は、お花見スポットには

まだ行けてないので

桜の写真をまだお届け出来ませんが…

今は、街中の桜を

見て楽しんでおります🙄💕

 

 


今月は、南青山店の担当が多かったので

表参道駅からお店までの道のりを

楽しもう🔆と思って

色んなルートを歩いてました👣

 


骨董通りから少し入ったところにある

素敵なサラダ屋さんを発見😆❗️

 

f:id:member-spa:20210329120503j:image

 

謎の恐竜のオブジェもあります(笑)

 

f:id:member-spa:20210329120519j:image

 


こちらは、サラダだけでなく🥗

DELI🍳の種類も豊富なので

とっても食べ応えがありますよ😋✨

 


コンビニ食などが多い方には

ぜひ、お野菜をしっかり食べて

栄養チャージして欲しいです💪🏻💪🏻💪🏻

 

 

ココロが疲れた時は

浜崎がアロマトリートメントで

皆さまのパワーチャージしますからね😊✨

 

f:id:member-spa:20210329121711j:image

 


昨日の春の嵐が去って

今日は、とっても良いお天気でしたね☀️


在宅勤務の方も

まだまだ多いと思いますが

お天気の良い日は

ぜひお外に出て、春の陽気を感じながら

気分転換してして下さいね🍀

 

f:id:member-spa:20210329121015j:image


明日も皆さまにお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております🌸

 


e.Hamasaki