THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

ローズの香り♥️(工藤)

 いつもブログにご訪問下さり、ありがとう御座います🙇

  

先週・今週と天気が良い日が続き、過ごしやすい季節になりましたね。

  

しかし、なかなか思うように行動が出来ない世の中です😭

今年もインドア生活を前向きに過ごしたいと思います。

 

お会いしたことのある皆様はご存知かも知れませんが、

私は優しい植物の香りが好きです💛

 

 

色々な香りが好きなのですが最近は「ローズ」がお気に入りです。

体調や季節によって好みが変わりますけど、今はローズの一択です。

 

 

ハンドクリーム、ローズオイル・・

 


皆様の大切なお肌に触れるために

手の保湿にも気を使っています🌹🌹🌹(*^-^*)v

 

 

f:id:member-spa:20210428180103j:plain

 

バラは若返りや女子力アップに良いそうなので、

いつまでも艶のある女性で過ごせるように✨

 

香りでインドア生活を楽しんでいる工藤でした!

 

 

f:id:member-spa:20201207134633j:plain

 

お読み頂き、ありがとう御座いました✨

 

工藤さち