THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

癒しの時間(工藤)

こんにちわ! 工藤です💛

いつもブログにご訪問下さり、ありがとう御座います🙇

 

 

f:id:member-spa:20201207134633j:plain

 

 

緊急事態宣言の延長がなされ、致し方ないとはいえ、

体力的にも精神的にも疲弊されていると思います。

 

 

普段お会いしていた皆様にもお会いする機会が減り、

私達セラピストも寂しく思います😣

 

 

早くいつも通り、皆様にお会いしたいです!

 

 

私自身のことでもあるのですが・・・

遠出や旅行が好きな方、外出欲も出てきますよね!?😫

 

 

久しぶりに当サロンにお越し下さった方が、

マッサージ後に身体のリラクゼーションだけでなく、

「まるで、旅行に久しぶりに行けたようだった‼️」

 と、仰って下さいました😭❤😭❤

 

 

マンツーマンでのゆったり時間・・・

都会のオアシスになれるようにがんばります!

 

f:id:member-spa:20210530144425j:plain 

 

お読み頂き、ありがとう御座いました✨

🌸工藤さち🌸