THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

銀座店初仕事を終えて…(浜崎)

皆さま

お盆休みの方も多いかと思いますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

先週の金曜日に無事

銀座店をオープン致しました🙌🏻💕

 

f:id:member-spa:20200811174736j:image


銀座店もオーナーのこだわりと愛情が

いっぱい詰まっております💪🏻✨

 


オーナーは

いつもお客様の事を一番に考えて

お店づくりを徹底されているので

一緒に準備・作業していると

私もとても勉強になります😳❣️

 


お客様に


いつも清潔感があって

本当に居心地が良いですね!


このドアノブ、

感触が良くて印象に残るね!


など、色々と感想を頂けると

オーナーの想いがちゃんと

お客様に伝わっているなぁ…💓と

実感します☺️


 


私のお気に入りは、フロアランプ💡

 

f:id:member-spa:20200811174603j:image


写真では分かりづらいですが…

質感と色合いも高級感があって

とても綺麗ですよ💫

 

 


銀座店は、

有楽町線銀座線浅草線日比谷線など

アクセスも良くて

飲食店も豊富にあるのが魅力的です🚃✨🍽

すでにお客様に近場のおすすめ店を

色々と教えて頂きました😆

 

 

そんな銀座店へ

ちょっとお時間出来た時に

涼みにいらっしゃいませんか?😉

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみに

セラピスト一同

お待ちしておりますね💓

 

 


e.Hamasaki

 

 

f:id:member-spa:20200811175904j:image

私の大好きな絵も飾ってあります💛