THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

お久しぶりです!(工藤)

いつもブログにご訪問下さり、ありがとう御座います🙇

  

 

お久しぶりです!工藤です。

 

  

6月7月と店舗縮小の為、出勤日数が少なかったので皆様ともお会いできず、、

とても寂しかったです(ρ_;)

 

 

 しかし、いよいよ銀座店がオープンし、有難く働かせて頂いてます♥

 

 

みなさーーん、お元気ですかーーー???

 

 

工藤は「今」元気です!

 

 

 私は世の中の状況に飲み込まれ、ちょっとセンシティブになっておりました。

 

  

でも、皆様のお声に助けられ、世の中に負けず、

しっかりウイルス対策をして乗り越えよう!と、前向きになれました。

 有難うございます(ρ_;)

 

 

暑い日も続いておりますが…

当店ではヒンヤリと冷たい『ルイボスティー』をご用意しお待ちしておりますからね^^

 

 

f:id:member-spa:20200829121247j:plain

 

 

 

ルイボスティーは、深い良質の眠りに入りやすいと言われているのはご存知ですか 

 マグネシウムがたっぷり入っており、神経の興奮を抑えてくれる働きがあり、ストレスには持ってこいのお茶なのですょ♥

 

 

 みなさんが、ここに来るとよく眠れるよ〜!と、仰る理由の一つはルイボスティーかもしれません! 豆知識でした(笑)

 

 

 工藤は駅近、アクセスできる駅も多い、銀座店の勤務がメインとなってます。

どうぞ、お立ち寄り下さいませ〜

 

 

ココロとカラダがお疲れの時は、是非是非、当店へお越し下さいね(*^_^*)

 

 

 

f:id:member-spa:20200307111451j:plain

 

 

お読み頂き、ありがとう御座いました✨