THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

完成✨(浜崎)

浜崎です🐰

 

ブログでもよく書いてますが

最近は、お野菜をたくさん食べるように

意識して食事してます🍽

 


今は、長野の地方野菜『鞍掛豆』にも

ハマってますよ😋

 


青大豆なのでタンパク質はもちろん

ビタミンB6も豊富に含まれているので

免疫力もアップ❗️

 


スーパーでは中々手に入りにくいので

ネットで購入しました😆

 


歯応えがあって

お豆の味がしっかりしていて

食べたら止まりません(笑)

 


もちろんお酒のおつまみにも…🍺✨

 


銀座にあるお蕎麦が美味しいお店

『真田』

こちらでも食べられますので

銀座店にいらした際には

ぜひ立ち寄ってみて下さいね✨


f:id:member-spa:20210407113808j:image

 

 

 

 

先日、お客様から

「そういえば、去年作ってたミニチュアは

 完全した?」と聞かれまして…

 


はい😊 無事に完成致しました❣️

 

私の大好きなドールハウス🏡✨

 

f:id:member-spa:20210407113522j:image


アップにすると、こんな感じ↓

 

f:id:member-spa:20210407113540j:image


電気の配線等も自分で作ったので

達成感がとっても高かったです😳💕

 


やっぱり、ものづくりは大好きで

職人さんの仕事の様子を

見ているのも大好き❤

 


技術を持つって

本当に素晴らしい事だと思います✨

 


私もどんどん技術を磨いて

皆さまの笑顔がたくさん見られるように

セラピストとして

これからも精進してまいります☺️

 


今月は銀座店に

多く出勤してますが

南青山店には

10日(土)・17日(土)・26日(月)

27日(火)・28日(水)・30日(金)

出勤する予定です🍀

 


お疲れの時は、無理せず

私たちセラピストに

カラダを委ねて

ゆっくりとお寛ぎくださいね⭐️


 
明日も皆さまのご来店を

心よりお待ちしております❣️

 

 


e.Hamasaki

 

f:id:member-spa:20210407113640j:image