THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

おうちとわたし(花岡)

 

f:id:member-spa:20191003215527j:plain


みなさま、お家時間楽しんでいらっしゃいますか?🏠

 

元々、お休みの日は一日中お家で過ごせるくらい

おうちが好きな、花岡です。

 

 

 

最近は、夏に向けて模様替えを楽しんでます🍍

 

ベットシーツ一枚買えるだけで、お部屋の印象も変わるもので、、

 

色の力って不思議です✨

 

 

 

 

みなさんお馴染みの外苑前店、

わたしは良く左のお部屋を使わせていただいるのですが…

 

グレージュの壁に映える、黒縁の額に入った二枚の写真。

 

それを下で支えるソファーとクッション。

 

あの絶妙な色彩とそのバランスが大好きで、

休憩中はいつもボーッと眺めてます☺️

 

お店に勤めてもう数年が経ちましたが、

いつ見ても癒される、飽きのこない(寧ろ落ち着く)

あのお部屋が大好きです💕

 

 

そして、あのインテリアを作れるオーナーに嫉妬します😣笑

 

わたしも素敵な感性を育てたいものです🍀

 

 

 

 

前よりも増えたお家での時間。

 

模様替えして気分変えたり、

朝干した洗濯物が、昼過ぎにはすっかり乾いて

お日様の匂いを取り込める喜びを感じたり、

動画見ながら筋トレしてみたり、

 

高校生の頃にハマっていたドラマを見て、

あの時とは違った感想を持つ自分に成長を感じてます😝笑

 

 

前にも増して、我が家での時間が好きになりました🙌

 

 

皆様とお会いできる日を楽しみに待ちながら、

わたしは今この時間もたのしく過ごしています🎶

 

 

 

と、他愛のない日常報告でした🌞

 

 

 

 

❤花岡果歩❤

(次回は22日夜出勤です^^)