THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

好きなこと☺️(浜崎)

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

 

久しぶりのブログアップとなりましたが

今も変わらず、

元気いっぱいの浜崎です🐰💕

 

 


お休みの日は、こんなことして

過ごしてます♪

 

 

ドールハウス作り〜(*≧∀≦*)

 

f:id:member-spa:20200501232632p:image

 


以前もブログでご紹介致しましたが

浜崎は、ミニチュア

大〜好きなのです😳❣️

 


去年ネットで初めて購入した

ドールハウスキット

 


開けてびっくり💦

中国製なのは分かっていましたが…

説明書も全て中国語!!

(日本語訳の物は

 入っていませんでした😂)

 

f:id:member-spa:20200501231407j:image


そして、想像以上に

それぞれのパーツが細かい💦

 


お察しのように、すぐに完成出来ませんので

ある程度、

まとまった時間が必要でした😅

 


そこで、この機会にと

コツコツ作り始めています♪

 

 

布を切って、綿を貼って

細かいパーツを組み合わせて…

 

f:id:member-spa:20200501231338j:image

 

 

可愛い椅子✨の出来上がり

 

f:id:member-spa:20200501231310j:image

 


完成までまだまだ

時間はかかりそうですが

制作中は、とっても楽しくて

あっという間に1日が終わります(笑)

 


好きな事を出来るのって

本当に幸せです💓

 


体も心も健康であっての事なので

これからも体調管理

しっかり続けていきます!

 


最近は、お客様に教えて頂いた

乳酸菌を飲んだりしてます🥛✨

 

f:id:member-spa:20200501231242j:image

 


皆さまも栄養しっかり摂って

どうぞ、健康にお過ごし下さいね🙏🏻✨

 

 


e.Hamasaki