THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

固まりがちな季節(花岡)

凍てつく寒さが続きますね❄️


気がついたら肩が上がり首がなくなっている花岡です。
つい力入ってしまいます、肩は一段上で固まってます、寒さは苦手です😖
(暑さも苦手です)

f:id:member-spa:20240119091030j:image

 

寒さと乾燥からなのか、風邪やインフルエンザが流行っていますね🦠
手洗いうがいでの予防に加え、栄養あるもの食べて、ほどよく身体を動かして、菌を寄せ付けない身体作りにも取り組みたいところ…!💪

 

と思い、先日久しぶりにランニングをしてみたのですが、身体が動かないったら動かない🥲
ギコギコと錆びた車輪のように固まっていました(ガーン)

 

現状を少しでも改善していけるように…!と誓わざるを得ない、みたくない現実を体感した、とある1日でした🤦
健康と安全に気をつけるという今年の目標、、早くも挫折しそうです😨


さて、今月後半は26日(金)、28日(日)に出勤予定ですが🗓️

追加で、25日(木)12:00〜17:00に出勤する事になりました
(貴重な平日出勤です♪)

 

暖かいお部屋で固まりがちな身体を緩めて、一生懸命!施術することで運動不足解消につとめます💪笑

 

寒さで強張ったお身体を労わりに、ぜひサロンへお越しください🍀


花岡