THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

師走のご挨拶(花岡)

街が華やかに色づいてきましたね。
寒さも増してきていよいよ冬到来、12月らしさがやってきました❄️
ご無沙汰しております、花岡です。

 

毎年のことですがこの時期になると
なんとなくノスタルジックな、
なんとなくふわふわするような、
そして一年の早さに慄いてしまいます。

 

先日一年を思い返しながら、写真の整理をしていました。
写真と記憶ってすごいですね、
見ればちゃんとその時のことを思い出せて、
懐かしさであっという間に時間が過ぎてしまいます笑

 

 

☝️表参道店の頃のクリスマス🎄
かわいいケーキを見つけてテンション上がりました✨
今年はどんなものと出会えるかな💕

 

華やかに色づいた街を、
いつもよりすこし浮ついたこころで
楽しみたいなと思います😋


2022年はこの土日の出勤をもってお休みに入ります。
また来年お会いできるのを楽しみにしています。

 

ではみなさま、一足お先に…

 

Happy Merry Christmas 🎄
& Happy NEW Year

 

花岡