THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

今年は寒いですね❄️(浜崎)

浜崎です🐰✨

 

いつもブログを読んで頂きまして

誠に有難うございます💖


この冬は、大寒波で🌨

昨シーズンよりも寒いですね…🥲


先週も久しぶりに都心で雪が積もって☃️

歩くのが大変でした😂

皆さまは、大丈夫でしたでしょうか?

 

4年前も都心で

かなり雪が降りましたよね!


f:id:member-spa:20220115204345j:image


熊野神社の雪景色が素敵だったので

写真撮ってました📱✨


当時、花岡さんと

外苑前店から駅まで一緒に

帰ったのですが

九州出身の花岡さんが

積もった雪を見て

はしゃいでいた姿が可愛らしくて☺️✨

ほっこりした気分になったのを

思い出しました⭐️

 


東京でも雪が降ってしまうほどの寒さ🥶


でもお客様には、ぽかぽかに

温まってほしい・・・☺️


今年、如月オーナーが

ニューアイテムを

導入して下さいました❗️

 

f:id:member-spa:20220115202651p:image


デロンギのオイルヒーター


私は、初めてオイルヒーターを

使いましたが


やさし〜い暖まり方なのに

銀座店の広めのお部屋でも

しっかり暖まってくれて

感動してしまいました😳❤️‍🔥


感動の勢いで、次の日に

自宅用にと、オイルヒーター

買ってしまいました🙈💕


今日、届く予定で

今からワクワクしてます🌟

 


乾燥しないのも素晴らしいですが

お部屋の換気をしても🌬

エアコンのみを使用していた時より

お部屋が冷えないところも

感動ポイントでした☝🏻❣️

 


コロナ対策もしっかり続けられますし

銀座店は、より快適な空間になりましたよ💖

 


寒さで体調を崩さないように

温かいオイルトリートメントで

疲れを溜めないように

ケアしていきましょうね👐🏻✨

 


花粉の季節もやってくるので

免疫力アップ

喉・鼻をスッキリさせてくれる

ユーカリティートリーなどを選んで

ブレンドオイルを作っております🍀

 


まだまだ寒波は続くようですが

お部屋をぽかぽかに暖めて

皆さまのお越しを

心よりお待ちしておりますね😊

 


e.Hamasaki

 

f:id:member-spa:20220116015912j:image