THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

夏に向けて整えましょう!(浜崎)

 

やっと緊急事態宣言も解除になりましたね❗️

 

 

でも、気は緩めずに

しっかり感染症対策を徹底しながら

これからも皆さまに安心して

ゆっくりお寛ぎ頂けるよう

お店の環境を整えてまいりますね✨

 

f:id:member-spa:20200526140832j:image

 


最近は、夏に向けて🏊‍♂️

ワックス脱毛も

一緒に受けてくださる方

増えています☀️

 


近年は、男性のワックス脱毛も

かなり需要が増えてきて

施術数自体もかなり増えました🙌🏻⤴️

 

 

見た目が気になる方は

ビキニラインを残したIO脱毛やO脱毛でも

快適にお過ごし頂けますよ✨

 


また当サロンでは、ワックス脱毛後に

無香料オイルでのボディトリートメントも

一緒に受けられますので

お忙しい方にもオススメです☝🏻❣️

 


痛みが心配な方は、トリミングカットも

行っておりますので

これからの季節に向けてケアしたい方、

気にはなるけど…とお悩みの方も

どうぞお気軽に

セラピストにご相談くださいませ☺️

 


これから梅雨の時期に入り☔️

スッキリしない気候で

体調崩しやすくなりますが

パーツケアやボディトリートメントで

病原体にも疲れにも負けない

快適な生活をしましょうね🔆

 


私たちが心を込めて施術させて頂きます🙏🏻✨

 


皆さまにお会い出来るのを楽しみに

お待ちしておりますね😊💕

 


e.Hamasaki

 

 


最近は、普段行けないお店のtakeout🍱に

ハマってます😋


外苑前店近くの有名焼き鳥屋さんの

焼き鳥丼(山椒付き)です↓🐔✨

 

f:id:member-spa:20200526135249j:image