THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

リカバリー⭐️(浜崎)

 

久しぶりのブログアップになりました💻💦
浜崎です🐰

f:id:member-spa:20230424171045j:image

(懐かしの外苑前)


桜🌸の時期は、
あっという間に終わってしまい
これから過ごしやすくなってくるかと
思っておりましたが・・・


夏日に近い気温🌞だったり
3月並みの気候🌬️だったりと
今月に入って、寒暖差が激し過ぎますね💧


また、昼と夜の気温差もありましたので
私も調子が狂いそうになってしまいました🤧


そんな時
眠くなくてもお布団に入るようにして
いつもより睡眠を意識した生活で
なんとか乗り切ることが出来ました✨


やはり睡眠が一番回復しますね🛌💯


なかなか睡眠がとれていないお客様も多く
「質の良い睡眠🌛」
永遠のテーマですよね🤔


私は小さい頃から夜更かしっ子だったので
夜になると
元気になってしまうタイプですが🤩


最近は、良い睡眠がとれるように
リカバリーウェア👚も試したりしています!


パジャマ用のウェアもありますが
むくみを解消してくれる
レッグウォーマーも
それだけでじんわり温かくなって
カラダがリラックス出来ているのが
自分でも分かりました😳♨️

f:id:member-spa:20230425012401p:image


皆さまもぜひ
素敵な睡眠をとれるように
快眠グッズを使ってみたり
当サロンの
トロけるアロマトリートメント🧡で
心とカラダを緩めて
リラックスする時間を作ってくださいね☺️

 


自律神経が乱れやすい今の季節は
リラックスの代表アロマ🌿
ラベンダーをベースにした香りを
加湿器で焚いております✨

f:id:member-spa:20230424172519j:image


ゆっくりと心ゆくまで
お寛ぎ下さいね🫶🏻


皆さまのご来店を
心よりお待ちしておりますね🍀

 


e.Hamasaki

 


ずっと咲かなかった胡蝶蘭
先週やっと花開きました〜😆💗

f:id:member-spa:20230424171003p:image