THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

私の好きなハーブ🌿(浜崎)

皆さま

いつも当サロンをご利用頂きまして
誠に有難う御座います🌈✨


ここ数日は気温が高くないので
過ごしやすいですね😌


すでに夏休みを取られた方は
リフレッシュ出来ましたでしょうか?🍧


私は先日、連休を頂きましたが
世間のお盆時期と重なっていた為
お出かけは敢えてしませんでした😅


おうちで美味しいご飯とお酒を🍶
楽しみました😋


私が好きなローズマリー🌿
フレッシュなものを
ゲット出来ましたので
チキンソテーの香り付けに 
使ってみました🍗

f:id:member-spa:20220822161237j:image


ドライの状態より香りがとても強くて
シンプルな味付けでも
とても美味しく仕上がりました🙏🏻✨

f:id:member-spa:20220822161256j:image


ローズマリー🌿
アロマトリートメントにおいても
優れもの✨


カラダには、、、
リンパや血行の流れを良くして
筋肉のコリや冷えの解消になります💪🏻✨


ココロには、、、
香りを嗅ぐことによって
ストレスによる疲労
無気力感をリフレッシュ出来て
ココロが元気になります💪🏻✨


ローズマリー単体でブレンドしても
良いですが
ラベンダーグレープフルーツなどと
ブレンドしても
良い香りになりますよ❣️


私たちセラピストにお任せ頂ければ
皆さまに合うように
良い感じで💓オイルブレンド致しますね😊


お仕事が始まって、また忙しい毎日を
お過ごしかと思いますが💦
息抜きの時間も作って
ココロとカラダのメンテナンス
しっかりしていきましょうね💖


銀座店で皆さまにお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております☺️

 


e.Hamasaki

 

初めて飲んだ「天美」
少し発泡していてまろやかな口あたり
でした🍶💕

f:id:member-spa:20220822234229j:image