THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

優しい味♪(浜崎)

 

浜崎です🐰

 

お弁当生活、1ヶ月経ちました🍙✨


お家での食事は、自炊をして

お野菜🥬を積極的に食べるようにしたりと

色々気を遣っていましたが…


実は、お仕事の時は時間がなくて

外でお弁当やサラダを買って食べる事も

多かったのです😅


でも、何となく始めたお弁当作り🍱


少しずつ慣れてきて

時間もうまく使えるようになって

今では、朝のお弁当作りを

とっても楽しんでいます😆✨


カラダの調子もとっても良いです❣️

 

f:id:member-spa:20210510184147p:image

(休日には、普段食べる機会が少ない

 お魚ランチを贅沢に…💓)

 

 


20代の頃は

ほぼ休みなく働いていたので

食生活は、だめだめでした🥲


でも、30代になって

食生活の大切さにやっと気付いて

少しずつ改善出来るようになりました✨


もともとお料理上手では

ありませんでしたが💦

自炊する事が増えて

前よりは上達したと思います🤔❣️

 


お料理を誰かに食べてもらう機会は

なかなかありませんが

いつかその時が来ても困らないように

お料理上手女子🍳 目指します😊💕

(カレン食堂というお料理番組が好きです💓)

 


皆さまもお疲れの時は

味の濃いものを欲するかもしれませんが…

アロマトリートメント

カラダを緩めた後は

優しい味のものをゆっくり食べて

ぐっすり眠って下さいね✨

 

 

皆さまが元気にお過ごしになれるよう

これからも精一杯

お手伝いさせて頂きます☺️

 

 

今月もメインは銀座店に出勤しておりますが

14日(金)・22日(土)・29日(土)・31日(月)

南青山店に出勤しております👏🏻

 

f:id:member-spa:20210510174809j:image

 

ぜひ、ゆっくりできるお時間を作って

お寛ぎにいらして下さいね🍀

 

 

e.Hamasaki

 

f:id:member-spa:20210510175052j:image