THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

2年が経ちました!(工藤)

いつもブログにご訪問下さり、

ありがとう御座います🙇

 

 

二周年を迎えました!工藤です。

皆様に支えられ本当にありがとうございます‼️

 

 

最近は銀座店にも慣れ、

またまた居心地の良さにやられています(笑)

 

 

当店は本当にどの店舗も、

居心地最高です!

 

 

最近、、マスク姿ですので、

ご挨拶に自撮りをしてみました(笑)

 

f:id:member-spa:20201207134633j:plain

 

 久しぶりですよね私の顔(*^^*)

 

 

お会いしてる皆様も、

マスクをつけているのでお久しぶりですね!

 

 

引き続き、皆様のお声に助けられ、

世の中に負けず、

しっかりウイルス対策をし乗り越えております。

 

 

年末年始のお忙しい時期の前に、

良かったら当店にて、

身体を休めにお越し下さいませ✨

 

 

工藤は駅近、

アクセスできる駅も多い、

銀座店の勤務がメインとなってます。

 

 

ココロとカラダがお疲れの時は、

是非是非、当店へお越し下さいね(*^_^*)

 

お読み頂き、ありがとう御座いました✨

 

 

工藤さち