THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

セラピストは素敵なお仕事✨(浜崎)

いつも当サロンにお越し頂きまして

誠に有難うございます😊

 


オープン当初から

お部屋のお掃除を徹底しておりますが

接客ごとの換気・消毒や

お部屋の加湿も

しっかり行っております💫

 

f:id:member-spa:20201207122357j:image

 


ここ数ヶ月は

久しぶりにお会いするお客様が

多かったのですが


自粛期間中に運動を始めたよ😊。と

いう方も多くて


お身体が以前よりもスッキリしていたり

筋肉の質が良くなって

コリがほぐしやすくなっていたりと

嬉しい変化が見られました🙌🏻

 


セラピストとして

お客様のカラダの変化を見れるのは

とても嬉しいです☺️


また「お身体とても変わりましたね✨」と

お伝えした時の

お客様の素敵な笑顔に出会えるのも

とても幸せです☺️☺️

 

 


今年は自粛モードが増えて

人との触れ合いが

さらに少なくなってしまいましたが


トリートメントでお肌に直接触れていると

それだけでもストレスが軽減されて

お身体と心が元気になっていくのが

本当によ〜く伝わります😌

 

人の温かさ、触れることのパワーを

改めて実感致しました👏🏻✨  

 


今は、昼と夜の寒暖差で

お身体が怠くなりやすい時期ですので

トリートメントで血流を良くして

しっかり温めましょうね😳

 


12月は銀座店におりますので

皆さまにお会い出来るのを

楽しみにお待ちしております🙏🏻💕

 


e.Hamasaki


先週の土曜は冷たい雨だったので☔️

新しいダウンジャケットで

しっかり防寒🧣✨

 

f:id:member-spa:20201207122823j:image

 

皆さまもお風邪引かないように

温かくお過ごし下さいね❣️