THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

スターに会いに(浜崎)

天候が不安定ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

最近は、お家のプチ断捨離にハマっている浜崎です。

 

 

最近、お越し頂いたお客様から

「何となくだるい…」

「眠りが浅くて…スッキリしない」

などのお声をよく伺います。

 


季節の変わり目になりますし、夏の疲れが中々抜けない方は!

浜崎の温かい手で腰からしっかり!じんわ〜りとほぐしてゆきますからね(*^^)v

 


そして、アロマの香りをご希望の方には、香りをより楽しんで頂けるよう、芳香浴(蒸気吸入)も併せて、ご用意しておりますので、良い香りと癒しの音楽に包まれながら、ぜひ、お寛ぎのお時間をお過ごし下さいね。

 


癒しといえば・・・

浜崎も先日、癒しを求めて、あるものに会いに行ってきました。

 

 

MEGASTAR-Ⅲ

FUSION

 

f:id:member-spa:20190930185155j:plain

 

そう!プラネタリウムです〜

 

 

f:id:member-spa:20190930185138j:plain

 

世界にひとつだけしかないこのプラネタリウムを体感しに、かわさき 宙と緑の科学館 まで行ってまいりました。まずは、川崎の星空の様子から映し出され…その後、街明かりのない場所へ移り、更に夜の暗さが増した瞬間!!

 

リアルすぎる星空に吸い込まれて、思わず、「うわぁっ・・・」と声が出てしまうほど!繊細な星空が現れたのです。双眼鏡を施設の方が貸して下さるので、早速、見てみると、天の川もひとつひとつ小さい星で、ちゃんと映し出されていて本当に感動致しました。

 

こんな素敵な星空の下でオイルトリートメントが出来たら、

お客様も最高に癒されるだろうなぁ・・・

 

そんなことを思いながら、たっぷり癒されて楽しんでまいりました。

ご興味のある方は、ぜひ一度行ってみてくださいね。

 

プラネタリウムはまだご用意出来ませんが(^^;

ゆったりお過ごし頂ける空間作りで、皆さまに喜んで頂けるよう

これからも色々工夫してまいりますね。

 

f:id:member-spa:20190930185314j:plain