THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

職業病?(浜崎)

カラッとした空気になり
太陽の日差しも秋らしくなってきましたね🍁

 


いつも木曜日は

お休みを頂いている浜崎ですが

本日もイレギュラーで外苑前に出勤致します🙌🏻

 

木曜にお会いできなかった方に

お会い出来る嬉しい機会となりますので

私も楽しみにしております💓

 

 


先日ですが、嬉しいことにオーナーに

ランチに誘って頂いたので

六本木ヒルズへ…🍽✨

 

 

f:id:member-spa:20190930190659j:plain



実は、六本木ヒルズが出来た頃に

3年ほど、あの辺りで

お勤めしていた事があります☺️

 


昔と変わらず

今もたくさんの人で賑わっていましたが

レストランの中は落ち着いていて

オーナーと楽しいおしゃべりしながら

ゆっくりとお食事する事が出来ました🍽✨

 

 


食後は、テラスのあるカフェへ…☕️

 

f:id:member-spa:20190930190624j:plain



9月の気持ち良い青空の下で

爽やかな風を感じながら

お茶を飲むのもシアワセですね~🙏🏻💕

 

 

素敵なカフェやレストランの

ピカピカの食器🍴✨上品な盛り付け🍝✨

店員さんの優しいおもてなし✨…

 

 

常に勉強だー‼️と、

つい、色々注目してしまった浜崎…

 

 


職業病ですね(笑)
でも、とっても楽しいのです💓

 

 


より良いものを皆さまに・・・

 

 


浜崎は、本日も

心を込めて施術接客致します🙏🏻💕

 


皆さまのお越しを

心よりお待ちしておりますね💋

 

 

e.Hamasaki

 

季節的に?ガーベラが少ないので

最近は、薔薇を飾ってます🌹✨

 

f:id:member-spa:20190930190607j:plain