THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

4年経ちました!(工藤)

ブログにご訪問頂き、
いつも有難うございます。


お久し振りです😊💕工藤です!
2022年もあとわずか、、、


今回はタイトル通り、
サロンに入店して4年経ち、

5年目となりました!!
パチパチパチパチ👏👏👏


早いものですよね、、月日が経つのは。
ここまで続けてこれたのは、
本当に皆さまのおかげです😭❤️


心から感謝申し上げます!!
これからも安心安全&疲労回復を提供したいと思います。


プライベートでは、、
最近、自身の衰えが怖くてなりません(笑)


しかし、しかし・・皆さんとお会いする際に、
少しでも可愛くいられますように(笑)


美容には特に精進してゆきたい、
工藤でありました。

 

 

さて、今月はあと2回出勤があります!
是非会いに来て下さいね💛


次回は12/24土曜日に出勤を致します!
本日も、お読み頂き有難う御座いました!

 

工藤