THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

夏★ビタミンイエロー(花岡)

ずいぶんとご無沙汰してしまいました
花岡です。

もうすっかり夏ですね☀️

 

 

暑さにバテつつも、
ビタミンイエローに元気をもらってます✨💪

 

この時期の夜の涼しさがたまらなく好きで
ついお散歩したくなってしまいます🐾
(日頃の運動不足解消も兼ねて…♡)

新しく買ったスニーカーをならそうと
先日も意気揚々とお散歩へ🍀

 

今日はどのあたりまで行こうかな
トイレットペーパーきれそうだったなと
のんびり進んでいると、、

 

すると、、

 

わっ!

 

うごけない!

 

バタン!

 

靴紐にひっかかり
前に進む身体(重心)を支えられず
そのまま転倒してしまいました(*_*)

 

膝と手根を強く打ちめちゃくちゃ痛いし
幸いにも歩道車道に人の影はなかったので
二次災害もなかったのですが、
これがまあなんとめちゃくちゃ恥ずかしいんです🫣

 

さっと立ち上がり、手足が動くことを確認。
ほっと安心です💕

みなさまもスニーカーの紐、ご注意くださいね⚠️


ちなみに、、
次の日、手指の腫れがひかず病院へ行くと骨折してまいした🦴
負傷は利き手ではなかったことが不幸中の幸いです😢

と、冒頭は友人からいただいたお見舞い品でした🎁

 

怪我が治る🩹まで休みをいただきます🙏
元気な姿でお会いできるその日まで、、、

また皆さまとお会いできることを楽しみにしております(*^-^*)

 

花岡