THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

最近はじめたこと(花岡)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
漬物始めました、花岡です🌸


糠床を手に入れ、毎日愛情込めてかき混ぜてます。
手に残る仄かな糠の香りが、最近は好きになってきました🤗

 

f:id:member-spa:20211110210602j:plain

 

お馴染みのきゅうり🥒とおナス🍆、時々かぶやにんじん🥕も。

ただ漬けるだけなのに、やっぱり自分ですると違いますね。
美味しく楽しくご飯のお供に、お酒のお供に🍶✨

 

f:id:member-spa:20211110210546j:plain

 

大好きなさつまいもご飯のお供に♡
さつまいもの甘味に糠漬けのしょっぱさがピッタリでした😋

と、今回はそんな花岡の日常の食卓をご紹介いたしました🍴

 

さて近頃は秋らしく、朝晩冷え込んできましたね。
ついつい薄着をしてしまいがちで、帰りに震えることも多々あり反省です。

皆様も季節の変わり目、
急な冷え込みやこれから酷くなる乾燥にお気をつけて、お過ごし下さい🍀


11月は毎週日曜日に出勤いたします。
お会いできるのを楽しみにしております☺️

 

花岡