THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

地球は甘かった?(浜崎)

今週からお仕事始まった方も
多いかと思いますが
元気に始動する事は出来ましたでしょうか?


年明けから
沢山のお客様にお会い出来て
細やかですが
長野のお土産もお渡し出来て
嬉しい限りです💓


2020年も皆さまにとって
マイナスイオンのような癒しの存在に
なれるように、私自身も楽しんで
リラックスした1年を過ごしたいと
思います☺️✨

 


早速、先日のお休みに
大〜好きなものを
観に行ってまいりました❣️


ミニチュアライフ展

f:id:member-spa:20200111162905j:plain

 

田中達也さんの世界観がとても好きで
ミニチュアの作品ももちろん素敵ですが
題名がまたGood👍🏻❗️

メッセージ性もありますし
オヤジギャグの要素もあって…(笑)
とても惹かれます🙏🏻💕

 

f:id:member-spa:20200111162921j:plain

地球は甘かった

 

 

森山さんと一緒で
私もお笑いが昔から好きなので
すぐ笑っちゃいますし♪

オヤジギャグも…
可愛くて面白くて好きなんです☺️❣️


ぜひ、ご興味ある方は
田中達也さんのInstagram
見てみて下さい✨


ミニチュア ライフ展2020年カレンダーも
ちゃっかり購入♪
毎週楽しめるのでワクワクしてます🙌🏻


田中さんのような柔軟な発想力✨

とても尊敬しているので
田中さんの作品を楽しみながら
考え方のヒントを掴んで
私も発想力を
もっと高めていきたいと思います❗️


今年も皆さまに楽しんで頂けるよう
キャンペーンなども企画して
ブログでお知らせ致しますので
今年もまめにブログチェック
よろしくお願い致します😊📱✨


本日も皆さまのお越しを
こころよりお待ちしておりますね🍀

 

e.Hamasaki

 

f:id:member-spa:20200111162934j:plain