THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

祝🌸2020(花岡果歩)

謹んで新年のお祝いを申し上げます🎍

 

昨年はたくさんの皆様とお会いさせていただき

いろいろなお話を伺ったり、良きアドバイスを頂いたり、

ステキな時間を過ごすことができました。

おかげさまで良き新年を迎えることができました✨

 

f:id:member-spa:20200103173802j:plain

 

皆さま大変ご無沙汰しております。

花岡です🌸

 

相変わらず、ひっそりとサロンに存在しております(^^) 

三が日、皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

私は箱根駅伝に感動をもらい、私もがんばるぞーと奮起しているところです💪✨

実は学生時代、一時期長距離ランナーをしていました🏃‍♀️💨

 

じわーっと鉄の味がしてきたり、

きついはずなのにふわっと身体が軽くなる瞬間があったり、

仲間の声援で元気が出たり、

駅伝を観ていると、がむしゃらに頑張っていたころを思い出すのです。

 

(暖かくなったら)またジョギングしようかな♩

 

本年も、相変わらずレアキャラとして出没させていただきます🙏

何卒、よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

 

みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします😇 

 

f:id:member-spa:20200103173814j:plain

 

花岡果歩