THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

信頼✨(浜崎)

皆さま

毎日暑いですが
夏バテされませんか??👒


暑いのが大の苦手😵
浜崎です🐰💦


毎年の事ではありますが
やはり東京の蒸し暑さはすごい…😓


少し食欲が落ちましたが
とっても美味しい野菜🧅🫑を
食べれたおかげで、体調崩すことなく
元気を取り戻せました💪🏻✨


信頼している農家さんの有機野菜👩‍🌾

f:id:member-spa:20220725012640j:image


ハリとツヤがあって
苦味はないけど、野菜の味が濃い🙏🏻❗️


食べて😋もちろん美味しくて
カラダの調子も良い感じです🙌🏻


お気に入りは
レッドムーンというジャガイモ🥔


そのまま焼いても美味しかったので
ジャーマンポテトも作ってみました!

f:id:member-spa:20220725012657j:image


他にも
無限ピーマン🫑♾や
玉ねぎたっぷりのトリチリ🍗などなど

f:id:member-spa:20220725012717j:image


手を怪我しないように
充分注意しながら❗️
お料理も楽しんでます😊🥣💕

 

何においても信頼できるものって
本当に大切ですね🙏🏻✨


私もセラピストとして
皆さまに信頼して頂けるよう
精一杯!
活動していきたいと思っています☺️


カラダやココロが疲れてしまった時、

私たちセラピストにカラダを委ねて
ゆったり非日常なお寛ぎの時間
ぜひ、お過ごし下さいね☺️✨

 

8月のスケジュールも確定致しましたので
出勤ブログ、ぜひご覧下さいね!


皆さまのお越しを
心よりお待ちしております🌈

 


e.Hamasaki


涼を求めて水族館へ行きましたら…
こんな姿で寝てました(笑)

f:id:member-spa:20220725012817j:image