THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

まもなく1年(工藤)

ブログにご訪問頂き、
いつも有難うございます♪

 

 

季節も移り変わり、朝晩は既に震えている工藤です(笑)

日中のポカポカ☀

温かい日に騙されないようにストールを常時携帯しております。

冷えは万病の元なので💦

 

 

さてさて。

本日は、外苑前に勤務しているのですが…

ちょうど1年前に外苑前で研修を受けたことを思い出しました。

 

f:id:member-spa:20191109174635j:plain

 

そして、こんなにお洒落な空間で働けるなんて『幸せだな~💕』

と思ったのが昨日の事のようです。

 

 

皆様に支えられ、この1年穏やか~に勤務する事ができました。来週で1年!!!

本当に月日が経つのは早いものですね~!いつも本当に有難う御座います(*^_^*)

皆様、日頃の疲れをほぐしてゆくのが私の生き甲斐です!

これからも、疲れが溜まったら…私にお任せ下さい💕

 

f:id:member-spa:20191014081153j:plain

 

それでは…今回も工藤の呟きにお付き合い頂き有難うございました(*^^*)

 

工藤さち