THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

浜崎流のおもてなし(浜崎)

先日、お天気が良かった日
息抜きにお台場へ🍀


少し紅葉し始めてますね🍁

 

f:id:member-spa:20191106205055j:image

 


秋を通り過ぎて、

冬がもう目前と感じる今日この頃・・・

 

お洋服を決めるのに
毎朝、クローゼットの前に

立ちすくんでしまいます(苦笑)

 


外は寒いけど電車の中は暑い


など
体温調節が難しいですよね😂

 


この時期は、かいてしまった汗で
カラダが必要以上に冷えて
風邪を引いてしまう💦


なんて事もあると思います😷

 

 


当サロンにいらっしゃるお客様が
最初から最後まで快適に過ごせるように
浜崎流細か〜い温度調節
実は行っております👍🏻🎵

 


気づかないお客様もいるかと思いますが
それで良いのです😌

 


ここにくると、心もからだも
楽になって元気になるーっ(*^o^*)



思って頂けたら、大成功❗️

 

 


心のこもったアロマトリートメントを
より上質なものにするために
環境もとっても大切なのです🙏🏻✨

 


当たり前のようですが
キチンと出来ているサロンは
少ないかなと、自分の経験上 
感じてしまいます😢

 

 


セラピストは常に動いているので
お客様が感じている温度には
気付きにくいのもあるかもしれません

 


お客様に言われる前に
気付く・お声をかける

 


これは、昔働いた飲食店で学んだ事ですが

接客する上では

とても大切な事だと思いました😳✨

 


そんな観察力
これからもどんどん磨いて
セラピストとしても
レベルアップしていきたいと思います🙌🏻💓

 

 

本日、木曜日ですが

外苑前店に出勤しておりますので

心もからだもほっこり💓

温まりにぜひ、お越し下さいね☺️

 

 

秋のしっとりキャンペーン🦉

つるつる✨すべすべ✨になると

ご好評頂いております😊❣️

 

 


e.Hamasaki

 


最近のお気に入り✌🏻

可愛いサイズのコーヒー大福☕️✨

 

 

f:id:member-spa:20191106205721j:image