THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

謹賀新年(浜崎)

皆さま

新年あけましておめでとうございます🌅

 

2024年も、元気な日々を送れるよう

皆さまの心と身体の健康を願って

精一杯、施術接客させて頂きます❣️

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します✨

f:id:member-spa:20240101163339j:image

 

浜崎は、今年も長野の実家で

ゆっくりさせて頂いております☺️

 

久しぶりに、ピアノも弾いてみました!

f:id:member-spa:20240101153552j:image

 

・・・が!

かなり久しぶり過ぎて

なかなか感覚が戻らず、昔のようには

弾けません🎹💦

 

うまくは弾けませんが

楽器を奏でるのは、やっぱり楽しいっ😆

 

高校時代は、ギターマンドリン部で

マンドラを弾いてました!

全国大会にも出場してましたよ✌🏻✨

 

今は、日常生活で楽器に触れる事はありませんが

いつかまた、何か始めたいなって思います😊

 

皆さまは、何か楽器を弾かれた経験は

ありますでしょうか?

 

今年も色んなお話を

たくさん聞かせてくださいね👂🏻💕

 

f:id:member-spa:20240101162937j:image

 

年始は

1月5日(金)より営業開始致します!

 

お正月のお菓子カラダに優しい甘酒

ご用意しておりますので

2024年のエステ初めに

どうぞいらして下さいね💖

f:id:member-spa:20240101164728j:image

 

皆さまにお会い出来るのを

楽しみにお待ちしております☺️✨

 

 

e.Hamasaki

 

如月オーナーとの思い出💓

f:id:member-spa:20240101171153p:image