THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

皆さまのココロの中に(浜崎)

ここ数日、暑さが和らいで

秋らしくなってまいりましたね!

 

皆さまは

夏バテされていませんか??💦

 

 
体の熱対策で、改めて取り入れた青汁

軽めの運動🏊‍♀️のおかげで

浜崎は、夏バテせず

元気にお仕事しております💪🏻✨

 

 

今年は長い梅雨が明けて

急に厳しい暑さ☀️がやってきましたが

今までと変わらず

銀座店にもたくさんのお客様に

お越し頂きました☺️✨


皆さま

いつもありがとうございます💓

 


銀座店オープンからの

この1ヶ月は特に早く感じました😳❗️

 

今もこんなに

充実した日々を送れている事に

ありがたいなと心から思います🙏🏻✨

 

f:id:member-spa:20200914000155j:image

 


あっという間に9月を迎えましたが…

9月

私にとって節目の時期😌

 


7年前の9月に入店してから

いろんな変化の中で

たくさんの経験を積み重ねてきました🤲🏻

 

そして、これからも

たくさんの事を吸収して

8年目も精進してまいります😊

 


昔も今も

私の理想のセラピスト像は…

 


「逢いたいなぁ」と
思ってもらえるセラピスト😌

 


皆さまのココロに残るセラピストで

ありたいと思っておりますので

これからも

どうぞ宜しくお願い致します💓

 

 

 

今月の金曜〜月曜は

銀座店でお待ちしております🍀

※26日(土)だけ南青山店におります♪

 

ぜひ、この夏の疲れを

取りにいらして下さいね😉✨

 

 


e.Hamasaki

 

f:id:member-spa:20200914001304j:image