THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

生演奏🎵(浜崎)

浜崎です🐰✨

今年は梅雨入りが早そうですね☔️


湿気でジメジメして
気分も下がり気味になりますが
そんな時こそ❗️
自律神経を整えるといわれている
耳のマッサージ がおすすめです😊


揉んだり、引っ張ったりするだけでも良いので👍🏻 

お仕事の合間に
ちょっとやってみて下さいね👂🏻✨

f:id:member-spa:20230529142257j:image

 


実は一昨日、加古隆さんのコンサート
行ってまいりました🥰


サントリーホール近くの
素敵なお店で友達と久しぶりにランチして


f:id:member-spa:20230529142337j:image

f:id:member-spa:20230529142340j:image

 

オシャレな店内
緑に囲まれていて、そよ風も吹いていて
ご飯も全部美味しくて
とっても良いお店でしたよ😋✨


f:id:member-spa:20230529142411j:image

f:id:member-spa:20230529142407j:image



 


久しぶりのコンサート🎹🎵でしたが 
お腹もいっぱいになって
「もしかしたら、音楽が心地良くて
    ウトウトしちゃうかも・・・」なんて
思ってましたが(笑)


実際は、全くそんな事なく!
76歳とは思えない加古さんの
力強い迫力ある生演奏🎶
聴き入ってしまい
ずーっと感動してました😳✨


隣に座っていた女性は
後半ずっと泣いてましたね・・・


気持ち、分かります🥺✨

 


20年ほど前に買ったCD💿「image」の曲も
何曲か演奏されていて
懐かしい気持ちにもなり
心豊かなひとときを過ごせました💓


素敵な音楽は
本当にしあわせな気持ちになりますよね🥰
良い思い出になりました💛

f:id:member-spa:20230529142541j:image


クラシック好きなので
日本一チケットが取れないと言われている
反田恭平さんのコンサートチケットも
今度チャレンジしてみたいと思います🙌🏻

f:id:member-spa:20230529142604j:image

 


当サロンでも季節に合わせて
皆さまがよりリラックス出来るように
色んな音楽を流しています🎼✨


私は、音楽に合わせて
ヒーリング施術したりもしてますよ😉


皆さまも五感を研ぎ澄ませて
脳内がとろけるようなお時間を
ぜひお過ごし下さいね🫶🏻💕


6月の土日出勤は
3日(土)24日(土)になります!


24日(土)はまだ数枠空いておりますので
土日ご希望の方はぜひお越しくださいね🍀


皆さまにお会い出来るのを
楽しみにお待ちしておりますね🎶

 


e.Hamasaki

 

f:id:member-spa:20230529144115j:image