THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

備えあれば(浜崎)

浜崎です🐰🌈

 

昨日は、大雨⛈と雷⚡️と
すごかったですね😵

皆さま、ご帰宅の際は
大丈夫でしたでしょうか?💦


ここ数年は、猛暑日が多くなったり
急に大雨が降ったりと
異常気象を肌で感じます😔


そして昨日は、、、


9月1日で 防災の日


改めて、備えておくものの再確認など
色々考えなければなりませんね🤔


数年前までは
水と数日分の食料くらいしか
用意していませんでしたが


オーナーからアドバイスを頂いて
ポータブル蓄電器も購入しました💡✨

f:id:member-spa:20220902014015j:image


幸い、まだ使用する時はきていませんが
今年の夏に
電力需給ひっ迫注意報
出されていた時も
蓄電器のおかげで
精神的不安はありませんでした😌

 


備えあれば憂いなし

ですね🙌🏻💮

 


年齢を重ねてくると
色々アドバイスしてもらう事も
少なくなってくるので
アドバイスをもらえる事は
とてもありがたいです🙏🏻✨本当に。

オーナーに感謝です🫶🏻✨


皆さまも良い防災グッズがありましたら
ぜひ教えてくださいね☺️

 


9月の土日祝日の出勤日は
こちらです💁‍♀️


4日(日)・11日(日)・18日(日)
19日(月)・24日(土)・25日(日)


9月も全力で
皆さまの健康のお手伝いを
させて頂きます😊


皆さまのお越しを
心よりお待ちしております🌈


e.Hamasaki


八ヶ岳のとうもろこし🌽を初生食❗️
と〜っても甘くてビックリでした😳
これも良い夏の思い出🌻

f:id:member-spa:20220902014216j:image