THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

外苑前店の閉店のお知らせ(お知らせ)

いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら6月5日(金)を持ちまして、

業務縮小の為に「外苑前店」は閉店させて頂く事となりました。

 

長きにわたりご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。

 

なお、南青山店では今までと変わらずご利用いただけますので、

引き続き、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。

 

南青山店の6月度の担当セラピストは、浜崎・長谷川・工藤・花岡となります。

今後も東は臨時で出勤予定です。

 

ブログで多くを語ることは出来ませんが、

セラピストのみんなも「こんな時期だけど頑張りたい」と意気込んでいます。

 

お客様から完全個室追加のご要望もございますので、

*もし見合った状況で、

*お部屋とのご縁がございましたら、

全く別の場所にお部屋をご用意することも検討しております。

いつもお世話になっているサロン不動産屋さんには感謝です

 

サロンをオープンしてから、もうかれこれ17年11か月ほどが経ちました。

目立つこともなく、亀のようにヨチヨチと歩いてきた小さなサロンが、

大変有難いことに、沢山のお客様に支えられながら、

この時代に奇跡的にまだ生き残っています。

これもひとえに皆様のおかげです・・・(T_T)

 

きっと、これから大きく時代が変わるのでしょうね。

とはいえ、亀サロンは変わらず「ゆっくりまったり」とマイペースで歩むだけです。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:member-spa:20200226114244j:plain

 

会員制サロン

kisaragi