THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

軽やかに♪(浜崎)

皆さま

 

梅雨の時期に入り気温の変化が激しいですが

体調など崩されていませんでしょうか?☂️💦


浜崎は、季節と自分のカラダに合わせて

自炊頑張ってますので

今も変わらず、元気いっぱいです💪🏻✨

 

 


6月に入り、日曜・月曜・火曜のみ

出勤となりましたが

予想以上に多くのお客様にお会い出来て

本当に本当に 

感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻💕💕


皆さま、ありがとうございます❣️

 


リモートワークが増えて

今まで以上に

スマホやパソコンを使う事が多くなって

カラダの疲れ方が変わってきているお客様が

多くいらっしゃるように、日々感じます😣


しっかりと

眼精疲労や肩・首こりのケアも

行ってまいります💆🏻

 


もちろん、髪の毛にオイルが付かないよう

配慮もしておりますので

全て私にお任せ下さいね✨

 

 


まだ、お会い出来ていないお客様も

いらっしゃいますが

いつかまたお会いできたら

幸せ気分で💓お寛ぎ頂けるよう

精一杯施術致しますね☺️

 

f:id:member-spa:20200623153347j:image

 

 


どんどん暑くなってきて

マスクをするのも暑苦しくて大変でしたが…

やっと軽やかになりました😁

 

f:id:member-spa:20200623150505j:image

(…涼しいです^ ^)

 


来週も日曜・月曜・火曜と

出勤しておりますので

皆さまのお越しを

心よりお待ちしておりますね💋

 


e.Hamasaki