THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

アメリカの思い出&感謝(工藤)

 

 

ブログにご訪問頂き、
いつも有難うございます(*^^*)

 

 

少し前の事ですが、先月、長期間のお休みを頂いた時に

実は工藤、マッサージを教わった恩師に会いにアメリカへ行きました!

 

 

そして…壮大な自然の美しさに癒されました。

 

f:id:member-spa:20191014081213j:plain

※こちらはUTのモニュメントバレーです

 

う~ん。美しい!

 

 

いつも施術にお越し下さる皆様、

旅行前には、

 

 

「気をつけてね~」

「知らない人についていかないように(笑)」

※だいぶ大人ですがw

 

 

と、優しく見送って下さり、

 

 

帰国してからは、

 「時差ボケ大丈夫?」

「もう少し休まなくて平気?」

アメリカの話聞かせて~!!」

 

 

~など、思いやりをもって接して下さいます。

 

 

本当に働きながら、

沢山の優しさに包みこんで頂いてます。

本当に有難う御座います。

 

 

更に自身もパワーアップして、

皆様に貢献したいです!

 

 

10月度、急に夜が冷えたり、

日中は暑かったり不安定な気候です。

 

 

体調を整える為に、

どうぞ工藤の施術を受けにお越し下さいませ!

 

 

それでは…

今回も工藤の呟きにお付き合い頂き、

有難うございました。

 

f:id:member-spa:20191014081153j:plain

 

工藤さち