THERAPIST NOTE

お客様へのメッセージやお知らせ

日常に、スパイスを(花岡)

桜の開花宣言がありました🌸
もうすっかり春の風が吹いています🥰


花岡です🗽

 

 


雪の舞う中の桜の開花宣言、不思議な気持ちでいっぱいです🗿


これで、激しかった三寒四温もそろそろ落ち着いてくれるかな〜 と期待してしまいます💖

 

 

 


早速ですが、私はお花見をしたくてたまりません❣️


この世の中、すっかり自粛ムードになっていますが…😣

私はお花見をしたいのです(本日2回目)

 


もちろん、桜を愛でます。しっかりと眺めます👀


が、一番は団子です💓
張り切ってお菓子準備しちゃいます💪✨


ここはやはり🤔

ふだんと少し趣向を変えて、和菓子がいいですね🍡
みたらし団子も、桜餅も、豆大福も、桜餡も大好物です♡

 


なんと言っても、花より団子ですから😋

 


見て楽しい、食べて美味しい、すてきな和菓子✨
華やかな、そして特別な気分をくれるのです🥰

 


いつもと違う、ちょっとした変化でさえも
あれば、 ほどよいスパイスになって平凡な日々もやり楽しく過ごせちゃう🎶

 


そんな、あなたとわたしの楽しみのために、
やはりお花見がしたくてたまらん❣️(本日3回目)

 

 


と思いながら、 外苑前店のベランダで日光浴をする昼下がりでした🌞

 

 

 

f:id:member-spa:20200315142807p:image

 


そうそう💡
みなさまにお知らせです☝️


「花ちゃんはスクリューできないもんね…」と聞かれますが、、


できます💋


リクエストがありましたら喜んでお応えさせていただきます💪


個人的には、 ふだんはなかなか手の届かないサイドスクリューがおすすめです😉


これこそ、 ふだんと違ったスパイスになって楽しんでいただけるんじゃないかな❤️

 

 

 

 


桜も咲き始めましたが、まだまだ空気は冷たく💨

ついでに世の流れも若干冷たく感じますが、、🧐


皆さまいかがお過ごしでしょうか?🙄


暖かい日は外に出て、のんびり気分転換しましょうね!( 花粉症の方は除く😷)

 


それでも足りない時は、ぜひ当サロンへお越しくださいませ🍀


のんびり寛ぐこともまた、いい刺激になること間違いなしです*\ (^o^)/*

 

 


それでは、体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね💓🙏🏻


お花見に行けなくなりますよっ😂(笑)